人工物工学研究センターの元学生 福島 稜君と学生 濱野 雅史君(認知機構部門 太田研究室所属)が国際会議ICServ2020にて、Best Paper Awardを受賞しました。
太田研究室所属の元学生福島 稜君と学生濱野 雅史君が,国際会議 The 7th International Conference on Serviceology (ICServ2020) で掲載された論文に対して共にBest Paper Award(ISSIP ICServ Best Paper Award)を受賞しました.(2020年6月1日付)
http://icserv2020.serviceology.org/#award
該当論文:
Fukushima,Ryo, Ho,Bach Quang, Hara,Tatsunori, Ota,Jun, Kawada,Rena, & Arimitsu,Narito. (2020). Cognitive competencies of front-line employees in the hospitality industry: the concept of “serving not to serve”. In Takenaka, T., Han, S., & Minami, C. (Eds.), (2020)., Serviceology for Services, Springer. (Proceedings of the 7th International Conference on Serviceology, ICServ 2020, CCIS 1189, (pp. 3-19). Osaka, Japan, March 13-15, 2020.) DOI: 10.1007/978-981-15-3118-7_1.
Hamano,Masafumi, Ho,Bach Quang, Hara,Tatsunori, & Ota,Jun. (2020). Service ecosystem design using social modeling to incorporate customers’ behavioral logic. In Takenaka, T., Han, S., & Minami, C. (Eds.), (2020)., Serviceology for Services, Springer. (Proceedings of the 7th International Conference on Serviceology, ICServ 2020, CCIS 1189, (pp. 217-234). Osaka, Japan, March 13-15, 2020.) DOI: 10.1007/978-981-15-3118-7_14.